cm うんこ すっきり どっさり どっかーん お茶 美装紅茶 bs お茶

cm うんこ すっきり どっさり お茶 もりもりスリム 美装紅茶 bs お茶

美装紅茶 cm

テレビCM放送中のすっきりどっさりのお茶
美装紅茶の詳細はこちらから!

>>美装紅茶の詳細を確認する! 

すっきりドッカーンとでるのか試して見た!

BSを見ていると良く流れている便秘茶のCMが美装紅茶。
「毎日、スッキリドッカーンでるんですよ!」という
フレーズがすっごく頭に残る。

便秘薬を飲まないとでないくらいの便秘持ちの私は
「お茶で出ればこっちは苦労しないよ!」と内心思ってた。

でも、毎日毎日のように見ていると不思議と気になってくる。
「もしかしたら効くのかもしれない」とだんだん興味が湧いてきたんですよね。

気づいたら購入してたんですよね 笑

美装紅茶は私の期待を裏切りました!

カッシアアラタが主成分のお茶

美装紅茶には期待を裏切られました。。。
もちろんいい意味で。

今まで便秘薬を飲まないとでないと思ってた私のお腹も
不思議とこのお茶を飲むと、でてくれるんですよね。

カッシアアラタという成分が食物繊維が豊富で便秘にいいみたいですね。

味もハーブティーということでクセがあるかなぁと予想してたんだけど
こっちも期待を裏切られてめちゃくちゃ美味しい!!!

ハーブティーなんだけどアップルティーが強いから
すっごく飲みやすいんですよね。

「スッキリドッカーン」というフレーズも
まんざら嘘でもないなぁと実感してます 笑

>>美装紅茶の詳細を確認する! 

最初は薄めの調整でも十分良さそう!

初めてだったのでイマイチ感覚がわからなかったんですが
比較的最初は薄めでも効果ありそうでした。

よっぽどひどい便秘の人以外は、薄めから
調整していったほうがいいと思う。

今のところかなり評価は高いです。
もうちょっと安かったらもっといいんですけどね 笑

>>美装紅茶の詳細を確認する!