高橋ミカ 青汁 美力青汁 エステティシャン 芸能人 愛用 東原亜希 山田佳子 加藤あい 道端ジェシカ SHIHO 辺見えみり 矢野未希子 田中マヤ 山田優 トリンドル玲奈 住谷杏奈 市井紗耶香 友利新 保田圭

高橋ミカ 青汁 美力青汁 エステティシャン 芸能人 愛用 東原亜希 山田佳子 加藤あい 道端ジェシカ SHIHO 辺見えみり 矢野未希子 田中マヤ 山田優 トリンドル玲奈  住谷杏奈 市井紗耶香 友利新 保田圭

高橋ミカプロデュースの青汁

ゴッドハンドのカリスマエステテゥシャン 高橋ミカのプロデュースの青汁 美力青汁!芸能人やモデルも愛用する青汁の詳細はこちらから!

>>高橋ミカの青汁の詳細はこちらから! 

妊活中、妊娠中、授乳中と親子で飲める栄養豊富な青汁!

高橋ミカ青汁

カリスマエステティシャン高橋ミカプロデュースの青汁!

芸能人や著名人が通うエステのカリスマエステティシャン高橋ミカがプロデュースした青汁として注目を集めているのが美力青汁。

多くのママ世代の芸能人も愛用している注目の青汁なんです。

多くの青汁がある中で注目したのが、

妊活中から授乳中までしっかりと、栄養補給ができる青汁。

自身の妊娠、出産、授乳と経験するなかで、栄養をもっとバランス良くとりたいという思いから開発された青汁なんです。

妊活中や妊娠中に必要な葉酸を豊富に配合。

また、妊娠中などの便秘解消につながるようにオリゴ糖や食物繊維も豊富に取り入れたあおじるなんです。

妊娠中、妊活中、授乳中でも安心して

飲める体に優しい素材でできた青汁

体に優しい青汁

妊娠中でも安心して飲めるように配慮された青汁!

やっぱり妊娠中はお腹の子供への影響が一番気になりますよね。

そこで高橋ミカの美力青汁では、妊娠中に必要な葉酸を豊富に加えつつ、使う素材には徹底的にこだわりました。

・防腐剤無添加
・保存料無添加
・農薬不使用
・放射能測定済み

と徹底した品質にこだわってつくられているんですよね。

芸能人も多数愛用する青汁

これだけこだわって作られているからこそ、多くのお子さんを持つ芸能人やモデルの方にも愛用されているんです。

妊活中やお子さんがいる方まで幅広く愛用されているんですよね。実際にスタイルいい人が多いですよね。

他にも東原亜希 山田佳子 加藤あい 道端ジェシカ SHIHO 辺見えみり 矢野未希子 田中マヤ トリンドル玲奈  などなど有名な女優さんやモデルさんも多数愛用しています!

>>芸能人も多数愛用する青汁はこちらから! 

栄養はしっかりとりたいけど

カロリーは抑えたい人にぴったり!

カロリーを抑えて栄養をしっかりとる

妊娠中の栄養補給にぴったり!

妊娠中は子供の分まで栄養が必要になりますよね。でも、できればカロリーは抑えて必要以上に体重が増えないようにしたいと思う方も多いはず。

そんな時に、ぴったりな青汁がこの美力青汁なんです。

妊活中や妊娠初期に必要な葉酸ももちろんとれます。また、妊娠中の悩みになりやすい便秘。お腹がはることで、腸を圧迫していつもよりも妊娠中はさらにスッキリしなくなる人が多いんです。

そんな場合にも、お腹にいい食物繊維やオリゴ糖も高橋ミカの青汁ならとることができるんです。

他にも妊娠中に不足しがちな栄養素はカバーしているので安心。自身も妊娠、出産を経験しているから必要なものがわかるんですよね。

妊活中から妊娠、授乳中と通して安心して飲める栄養豊富な青汁をこの機会にお試しください!

>>芸能人も多数愛用する青汁はこちらから!