コーセー kose 米肌 澄肌 こめはだ マイハダ CC クリーム spf50 日焼け止め クリーム 下地 3500 円 cm 雑誌

コーセー kose 米肌 澄肌 こめはだ マイハダ CC クリーム spf50 日焼け止め クリーム 下地 3500 円 cm 雑誌 

 

これ1本だけで、下地からファンデ クリーム 日焼け止めまでカバー!

米肌のCCクリームの詳細はこちら!

>>米肌CCクリームの詳細はこちら! 

カバー力のあるファンデや下地を探してました! 

カバー力のある下地やファンデをずっと探していました!

頬の毛穴やシミがすっごく私は目立つので、
カバー力があるのじゃないと外にでれないんです。

でも、カバー力があっても厚塗りになったり、崩れやすいものも
多かったりするので、なかなかいいのがなかったんです。

そんな時に、雑誌で見つけたのが米肌CCクリームでした。

1本で多機能なんで気に入ってます

もともと、めんどくさがりの私に取っては一本で
下地に日焼け止めにまかなえるのはすごくありがたい。

どうしても、バタバタしている時は私は日焼け止めは
さぼりがちになるので、これからの季節は本当に助かりますね。

かこれだけカバー力があるのにサラッとした感じは
今までなかったので驚いてます。

面倒くさがりの私は、化粧水の後にこれ1本で
ベースメイクが完了するのが一番気に入ってます。

全然メイクに時間がかからなくなったのに
前より崩れないのもびっくりしましたね。
化粧直しもすっごく楽になりましたね。

>>米肌CCクリームの詳細はこちら! 

 

 

 

 

 

 

 

強力な紫外線を徹底カット!CCクリームなのにカバー力が高く、
毛穴やくすみ、シミなどきになる悩みをしっかり隠します。
おしろいいらず!サラッとした白く澄みきった肌をキープ!!

─────────────────────────────────
                                 
 秘密1:毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗で!→化粧下地     
 秘密2:くすみ知らずのキレイな肌色が続く!!→ファンデーション   
 秘密3:長時間ヨレない さらさら肌をキープ!→フェイスパウダー 
 秘密4:業界最高値SPF50+、PA++++高UVカット!→日焼け止め    
 秘密5:美容成分をふんだんに配合!               
         保湿力抜群のスキンケア効果!→クリーム     
                                 
─────────────────────────────────
∴・∴・∴\\ <澄肌CCクリーム>1本5役で時短美容 //∴・∴・∴