キリコ ピーリング ジェル cm 角質とる 角栓 化粧水 美容液 ポロポロ ミスワールド misuyuniba-su

キリコ ピーリング ジェル cm 角質とる 角栓 化粧水 美容液 ポロポロ ミスワールド ミスユニバース

ピーリングジェル お試しテレビCMでも放送中のピーリングジェル!
1620円でのお試しコースの詳細はこちらから!

>>ピーリングジェルのお試しコースの詳細はこちら! 

ピーリングするだけでこんなに肌が変わるんですね!!

頬の肌の黒ずみとガサつきに悩んできました。
もともと肌が乾燥気味なのでそれが原因なのかもしれません。

でも、以外と保湿って難しいんですよね。

自分では意識してやってきたんですが、実際に肌が潤ってるかと
言われると自信がない自分がいました。

本当にどうしたらいいのかわからない。転々と化粧品を試しては
変える生活を繰り返していました。

そんな時に、磯野貴理子さんのCMを見て、私の肌は
これが必要なのかもって思ったんですよね。

肌の表面の角質が邪魔をして、汚れがとれてないのかもって思ったんです。

潤うのにキレイという初めての体験!

角質が落ちるのに潤う 

お肌が初めての感覚!! 

もともと乾燥肌なのでピーリングと聞くとピリピリする
イメージがあったんですが、このジェルは違ったんです。

ポロポロ角質がとれるのに、ピリピリしないし
ピーリング後も突っ張った感じがしないんです。

むしろ、美容液をぬってしっかりした時と同じように
潤っているんですよね。

もともと乾燥気味なのでこんな肌はいままでなったことがないような
不思議な感覚でしたね。

美容液成分が80%以上しめるっていうのも
うそじゃないなぁって実感しましたね。

実際に肌自体も気になっていた黒ずみも古い角質と落ちたのか
いつもの肌に比べて明るくなった感じがしますね。

これだけ美容液成分が多くて、この値段でお試しできるものはないですね。
個人的にめちゃくちゃ気に入ってます^^

>>ピーリングジェルのお試しコースの詳細はこちら!