CM 洗顔 ブラシ お試し 60日 半額 ドゥー 工藤遥 モー娘 宣伝 プロアクティブ

CM 洗顔 ブラシ お試し 60日 半額 ドゥー 工藤遥 モー娘 宣伝 プロアクティブ 

モーニング娘の工藤遥ちゃん も愛用している洗顔
プロアクティブの詳細はこちらから!

>>プロアクティブの詳細を確認する! 

ドゥーも愛用するニキビ洗顔 化粧品

ドゥーのCMのニキビケア用品

工藤さんも中学生の時にニキビに悩まされていたそうなんです。
確かにニキビがけっこう目立ちますよね。

それが今ではつるつるのお肌に!!

かなり、コンプレックスがあった時期もあったそうです。
同じ年齢くらいのメンバーでも肌がキレイな子もいるのが
すっごくコンプレックスだったそうです。

これでダメなら諦めろ!

これでダメなら諦めろ!とお母さんに言われて
購入したのがプロアクティブだったそうなんです。

最初はもう最後の賭け!という気持ちで試したそうなんです。
でも、今ではお肌が本当にキレイですよね。

それだけ、プロアクティブの効果を感じますよね。

実際にケアも習慣になっているので気にならないそうですね。

初回お安く、返金保証もついている!

工藤遥洗顔

工藤さんもインタビューで言ってますが、

「悩んでいるならまず使ってみて欲しい!」ってことなんです。

実際に、初回は安くなってますし、返金保証も60日間
ついているので試してダメなら返品したらいいだけですからね。

私も試してみた感じですが、オイリー肌の私にはいい感じ。
付属のブラシが、しっかり油分を落としてくれるので
個人的には気に入ってます^^

>>プロアクティブの詳細を確認する!