子供 身長 サプリ 成長期 カルシウム アスミール 低身長 成長ホルモン ccp 国産 ドリンク ココア

子供 身長 サプリ 成長期 カルシウム アスミール 低身長 成長ホルモン ccp 国産 ドリンク ココア

 

成長期の子供の栄養補助にテレビで
取り上げられて話題のドリンク!

>>子供の栄養補給ドリンク! 

あんなに好き嫌いが多い子供が喜んで飲むんです

うちの息子はとにかく好き嫌いが激しくて、
かなり食事も嫌いなものは全然食べない。

このままだと、栄養面で不安だったんですよね。

私も、主人も身長がもともと大きくないので少しでも
成長期に背も伸びるようにしてあげたいんですよね。

極端に小さいとやっぱりいじめられたりするかもだから。。。

でも、この栄養補助のドリンクは好きなのか自分から進んで飲むんですよね。
自分で作るのが楽しいのかもしれませんね。

結果的には、しっかり栄養を取ってくれているので親としても安心しましたね。 

1日に必要な栄養を1杯でカバー可能!

子供の成長期に必要な栄養ってすっごく多いんですよね。
まんべんなく、とろうと思うと食事だけでは難しいと感じましたね。

そういう点で、このアスミーリを購入し始めました。
成長に必要なカルシウムやたんぱく質などをまんべんなくとれるのがポイント。 

もともと牛乳があまり好きじゃないみたいだったんだけど、
アスミールを溶かして飲むとごくごく飲むんですよね。

牛乳も飲むのを嫌っていたのでその点でも助かってますね。

小学生の低学年は体格差が大きいから 

早生まれで、しかも3月生まれだから4月生まれの子と比べると
どうしても体格差があるんですよね。
1年差があると低学年のうちは大きいですね。

でも、そこで不利になってもかわいそうだから
できることはしてあげたいなぁと思ってます。

そういう点でもアスミールはうちでは重宝してますね^^

>>子供の栄養補給ドリンク!