マイケア 青汁 新聞 チラシ 2週間分 サンプル 明日葉 ふるさと青汁 カルコン 八丈島産 城之内早苗

マイケア 青汁 新聞 チラシ 明日葉 ふるさと青汁 カルコン 八丈島産 城之内早苗

マイケア新聞青汁

新聞やチラシでもおなじみのマイケアの青汁の購入はこちら!今なら返金保証付きで購入できます!

>>マイケアの青汁の詳細を確認する! 

新聞やチラシでも宣伝中のふるさと青汁

ふるさと青汁の特徴は何より、栄養価が高い野菜がたっぷり使われていること。

・明日葉
・桑の葉
・大麦若葉

などなど栄養価の高い野菜を集めて飲みやすい青汁の形にしたのがマイケアのふるさと青汁の特徴なんです。

ふるさと青汁はこういう人にぴったり!

・最近、栄養が偏っててスッキリしない
・足のむくみがひどい
・お腹がスッキリしない

などなど症状がある方にぴったり。

これらは体に老廃物が溜まっていることが原因で起こっているんです。

ですから、マイケアのふるさと青汁では、栄養価の高い野菜をベースに体の外に出すことを意識した青汁に仕上がっているんです。

 

希少なポリフェノールカルコンを

とれる青汁 ふるさと青汁

希少なポリフェノール カルコンがとれたりするのがふるさと青汁の特徴。

また、カルコンを含んでいる明日葉には、カリウムも豊富なので足のむくみなどに悩む女性にぴったりなんです。

足の水分の排出にカリウムが有効なのは有名ですよね。

体の外にスッキリ排出できる青汁がふるさと青汁の特徴なんです。

 

女優 城之内早苗さんも愛用する青汁

城之内早苗愛用青汁

芸能歴が長い城之内早苗産も愛用!

スタイル維持のために3年以上愛用しているそうです。

年齢のためにスタイルがだんだん厳しくなるかもよ!とスタイリストさんに言われて紹介されたのがふるさと青汁だったそうなんです。

飲みだしてから朝の調子が良かったり、足やお腹がスッキリするようになったのだとか。それからもう3年以上愛用しているそうなんです。

カリウムを多く含んでいる青汁なので、むくみなどスッキリしたい人にはぴったりの青汁なんです。今なら2週間分のサンプル付きなのでこの機会にお試しください!

>>マイケアの青汁の詳細を確認する!