サーフィン 日焼け止め クレンジング不要 ウォータープルーフ べたつかない 白くならない

サーフィン 日焼け止め クレンジング不要 ウォータープルーフ べたつかない 白くならない

サーフィンに最適の日焼け止め

サーフィンに最適の日焼け止め!

サーフィンでもやっぱりきになるのが日焼けですよね。

特に海では焼けやすいので、通常の日焼け止めよりも
しっかり紫外線をブロックしてくれる日焼け止めを
サーフィンではぬるのがポイント!

もちろん、波で濡れちゃうので濡れても
とれないウォータープルーフタイプを
選ばないと意味がなくなってしまいます!

そこで、注目されているのがPOLAの
ホワイティッシもなんです!

>>サーフィンにぴったりの日焼け止めの詳細を確認する! 

サーフィン中にもぴったり長く経っても乾燥しない!

肌が乾燥しない日焼け止め

肌が乾燥しにくい日焼け止め!

POLAの日焼け止めがサーファーに注目されているのが
塗ってから時間が経っても肌が乾燥しにくいところなんです。

サーフィンやってるとなかなか頻繁に日焼け止めを
塗りなおしたりする暇がないですよね。

水中にいますしね。そこで、長くつけてても
乾燥しない日焼けどめを選ぶのがポイントなんです。

日焼け止めをぬるとどうしても、ぬった部分が
べたついたり、乾燥したりします。

でも、このホワイティシモではその点も考慮して
保湿成分がしっかり入っているのが特徴なんです。

だから、長時間たっても普通の日焼け止めと比べても
乾燥しにくいので、塗りなおししにくいサーフィンでも
ぴったりなんですよね!

クレンジング不要!落とすのも簡単な日焼け止め!

サーフィンなのでウォータープルーフタイプの
日焼け止めが必須になるのですが、
問題点がありました。

ウォータープルーフタイプの日焼け止めだと
水を弾く分、洗い落とすのがクレンジングが必要
だったりして落とすのが今まで大変でした。

特に、肌が弱い人だと、この日焼け止めを
落とすクレンジングで肌が荒れてしまう人も
多かったんですよね。

でも、その点でこのホワイティッシもは
石鹸で洗うだけでいいので落とすのも簡単なんです。

簡単に落ちてくれるから、クレンジングも
必要ないから肌に余分なストレスをかけなくて
いいのも特徴なんです!

美白成分も配合した日焼け止め

ホワイティシモは保湿成分に加えて美白成分も
配合しているから長時間日にあたるサーファーに
ぴったりなんです!

しっかり紫外線はブロックしつつ、ビタミンCなど
美白成分で肌をしっかりケアも同時進行でできるので
日焼けを気にせずサーフィンに集中できますよ!

極力焼けたくない女性サーファーに人気のある
日焼け止めです!

有名なPOLAの日焼け止めなので安心して使えるのも
魅力的ですね!

>>サーフィンにぴったりの日焼け止めの詳細を確認する! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です