沖縄の水 海洋深層水 化粧水 城島 エステサロン 化粧品 アルファグリックス とうきのしずく 陶器のしずく cm

沖縄の水 海洋深層水 化粧水 城島 エステサロン 化粧品 アルファグリックス とうきのしずく 陶器のしずく

アルファグリックス化粧品

美容のプロが認める化粧品!

テレビCMも放送されている美容のプロが認める
化粧品が陶器の雫なんです。

もともとエステサロン専売の化粧品だったのですが
ついにこれが一般でも購入できるようになったんです。

エステティシャンがなくなったら困ると
認めた化粧品がこの陶器のしずくなんです。

陶器のしずくを使い始めて、ノンファンデに
以降できるくらい肌の調子が良くなったと実感
している女性がふえているんですよ!

>>エステサロンコスメの詳細を確認する! 

 

今までの化粧品とは栄養素が桁違いの化粧品!

アルファグリックスを使った化粧品

水にも徹底的にこだわった化粧品!

陶器のしずくは水にも徹底的にこだわった化粧品なんです。
だから、お肌の実感も違ってくるんですよね。

沖縄の栄養豊富な海洋深層水をつかうことによって
水にもミネラルなどが豊富で化粧品に含まれる
成分のほとんどが美容成分になっているんです。

アルファグリックスというこだわりの水をつかうことで
化粧品のほとんどを美容成分にすることができるという
こだわられた化粧品なんです。

肌への優しさにもこだわった化粧品

エステサロン専売

エステサロン品質の化粧品!

エステサロン専売の化粧品というだけあって、その
品質も高いのが陶器のしずくの特徴なんです。

肌に悪い成分は徹底的に排除!

5つの無添加にこだわった化粧品にしあがっているんです。

医学会にも認められた数少ない化粧品

医学会にも認められている化粧品

医学会にも認められた高品質の化粧品!

ドクターリセラの陶器のしずくの特徴は
その品質の高さにあります。

品質の高さから、医学会でも認められた化粧品なんです。

医学雑誌にも掲載され、日本肌再生医学会にも
認定された数少ない化粧品なんです。

化粧品に使う水からこだわり、美容成分の
高さに徹底的にこだわった化粧品だからこそ
美容や医療の面でも注目を集める化粧品なんですよね。

GHを配合した特殊な化粧品

成長因子配合の化粧品

成長因子配合の化粧品!

陶器のしずくは医療の分野で注目されている
 GHを配合した数少ない化粧品なんです。

GHは成長因子と呼ばれ、お肌の美しさを引き出す
成分として注目されている成分です。

この成分が化粧品に使われているものは
本当に少ないんです。

徹底的に化粧品にこだわってきた、ドクターリセラ
だからできた化粧品なんです。

実際に開発した、城島杏香さんが自身の肌の悩みを
解消できるものを開発するために研究して
出来上がったものなんです。

今は、50歳過ぎてもノーファンデで過ごせているのが
何よりもこの化粧品の品質の高さを物語っていますよね。

今なら初回限定の特別セットが購入できます!
この機会にお試しください!

>>エステサロンコスメの詳細を確認する! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です